元気をもらう!

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

おはようございま〜す! ただいま、午前1時半。急ぎの仕事をこなし、明日の成人式振袖の撮影に臨むばかりとなりました。タイトな時間配分となりますが、「二十歳の記念日」を前撮り同様に、多ポーズで撮影させていただきます。2面のスタジオをフル活用し、スタッフカメラマンも総動員でお待ちしております。
さて、昨日夕方からお世話になっている方の新春ダンス発表会の撮影をさせていただきました。コロナ禍で10周年記念発表会もクリスマスパーティーも延期となっていましたが、感染予防の配慮をされ、観客なしで少人数で開催されました。
練習もままならない中でも、皆さんの素敵な笑顔に大いに元気をもらいました。
今年こそはぜひ10周年?11周年?を開催したいですね!!
この連休も素敵な出会いに感謝しながら「写真の力」を存分に発揮させていただきます。。。


リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼