マイベストプロ神戸

コラム

今日のコマーシャルフォト

2020年8月20日

テーマ:広告写真

コラムカテゴリ:ビジネス

今日の撮影終わりぃ〜

午前中は、web用会社概要のロケ撮影。
最初に製造過程の説明を受け、撮影は全てお任せいただいたので、現場で作業者様に声がけしながら、ドンドン進めていきます。
ものづくり会社の現場の職人さんの姿に大いに刺激を受けました。やっぱりかっこいいです。
帰社して、午後はアイドマスタジオでカタログ、パッケージ撮影。製品の精度や工夫にまたまた勉強させていただきました。売れる写真は何⁇
クライアント4名、弊社2名で協議しながら、でも任せていただきながらの撮影は楽しいです。

なかなかハードな一日でしたが、体調は絶好調っぽい(^^)

酷暑を乗り越えるぞ



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 今日のコマーシャルフォト

© My Best Pro