マイベストプロ神戸

コラム

【プロフィール撮影のススメ】

2020年5月23日

テーマ:起業家プロフィール撮影

コラムカテゴリ:ビジネス

昨日のZOOM会議、異業種の方のお話お聞きしながら・・・勉強になります。そんなこんなで改めて写真の大切さを発見!!

SNS用に!婚活用に!ビジネス用に!記念日に!
プロフィール写真を撮りませんか?

プロフィール写真とは…
SNS、アプリなどのアイコンや、名刺、宣材写真などに使われる《その人個人を象徴する写真》です。

その写真次第で、その人の印象も決まるとても大事なものです。

スマートフォンの普及により、ご自身の写真を撮る機会が普段から増えていると思いますが、スマホと一眼レフとの違いを実感していただけると思います(*^^*)

また、
スタジオ撮影ではライトによる演出を。
公園でのロケ撮影では、より自然な雰囲気を演出できます。

そして、その人が《より魅力的に見える左右のお顔の向きや角度がある》というのはご存知ですか?
プロのカメラマンによるカウンセリングで、あなたの魅力を惹き出します!!

ぜひ、大切なプロフィール写真は栄光社にお任せください(o^^o)

※現在、スタジオ撮影は店内の3密を防ぐために完全御予約制とさせていただいておりますので、事前にご希望の日時でご予約をお願いいたします。

スタジオ栄光社 TEL: 0790-43-1450
〒675-2303
兵庫県加西市北条町古坂1-27-1
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】毎週水曜日、第1第3火曜日
《HP》https://www.eikosha-aidma.com
《Facebook》@StudioEIKOSHA
《Instagram》@eikosha_photostudio
《LINE@》@qkp6854o





加西市応援隊

スタジオ栄光社HPはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム