マイベストプロ神戸

コラム

写真展延期のお知らせ

2020年4月10日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:ビジネス

お詫びー写真楽幸写真展延期について

来週から「ふく蔵」様との共同企画で予定しておりました『写真楽幸写真展』を延期にすることとなりました。当初は、新型コロナウイルス感染症による自粛ムードを、お客様がご自身で撮影された笑顔の写真で、多くの皆様に元気になってもらおうと計画したのですが、立ち上げ当時よりさらに悪化している状況を鑑み、延期とさせていただくことになりました。
急なご報告で誠に申し訳ございません。

皆様から投稿は、引き続き、スタジオ栄光社インスタグラムで公開してまいります「eikosha_photostudio」

「コロナに負けるな!」自粛ムードの中で、さらに絆を大切にしながら、笑顔のエネルギーを信じて頑張るご家族のお写真をお待ちしております。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 写真展延期のお知らせ

© My Best Pro