マイベストプロ神戸

コラム

第4回 加西能が盛大に開催されました。

2019年5月4日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

第四回 加西能が盛大に開催されました。ただただ感動。こども狂言の指導は野村萬斎氏。褒めて伸ばす、やってみて教えるその指導にこども達は、素晴らしい本番を演じきりました。
そのあとは、狂言『佐渡狐』能は『天鼓』観世銕之丞氏、人間国宝の大槻文藏氏の出演が、この加西で観れるなんて、やっぱり信じられない気持ちです。
昨年8月に逝去された藤田六郎兵衛氏の熱い念いが今日に蘇りました。
すぐ近くにそのお姿があったようでした。
開催に向けて、休日返上で縁の下の力もちで頑張ったサポーター、市役所職員様に感謝申し上げます。
このような貴重な撮影の機会をいただき光栄に思います。





この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 第4回 加西能が盛大に開催されました。

© My Best Pro