平成から令和へ

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

今日明日は公休日をいただいています。撮影データの納品と補助金申請資料を作成する時間に充てました。

平成最後の日に、天皇皇后両陛下のお写真を見ながらそのお顔に穏やかな気持ちに浸っています。
和歌山、愛媛の国体開会式の際に限定撮影台という場所から、すぐお近くで撮影させていただいた写真です。

昭和は戦災、平成は天災という言葉だけでの表現は少々乱暴ではありますが、新時代に向けて皆が心合わせ、誇りある言動の元、次代を育てる繋がりを大切にしていければと思います。

清めの雨を受け入れながら、令和を迎えたいと思います。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼