マイベストプロ神戸

コラム

加西市の新名所

2019年4月28日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

HOJO MACHI Hostel様のHP用撮影最終日。工事段階から何度か訪問させていただいた案件ですが、本日、完成後の撮影にお伺いしました。本当に感無量です。感激しています。
井上 万里亜 (井上 まりあ)さん、
岩國 亮 (Ryo Iwakuni)くんのこの取り組みが町を元気にします。
素晴らしい若者がいて、周りの心ある方の応援があって、人のつながりを改めて感じる機会となりました。
この場にいると、いろいろな方々とのつながりができます。それが次代の力に変化していくことを期待しながら、引き続き応援していきたいと思います。

会議での利用、お客様の接待用に、自宅に帰りにくい方?(笑)の駆け込み寺に最適。まもなくWifiも設置されます。
Yogiboでのんびりと、ヒノキ風呂やシャワールームで快適に、セルフランドリーはじめ、仕事場として集中できるコーナーもありますよ。
もちろんレンタルスペースで物販もできるかも?
遊び心の「小鳥」も居ますので、ぜひ探してみてくださいね。

加西の新しい観光スポットになりそうな予感がします。
皆さんのお越しをお待ちしております。



















この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 加西市の新名所

© My Best Pro