マイベストプロ神戸

コラム

ラジオ関西様生放送出演

2019年2月8日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

昨日、ラジオ関西様で生放送収録があり、姫路のものづくり体験館での写真体験指導も早々に終わり、神戸ハーバーランドへ向かいました。
車は堂々と玄関前に・・・VIP止め?
入館許可書を受け取り、7階へ移動。
特に細かな打ち合わせはなかったのですが、林さん・池田さん・安富先生が優しく包み込んでくれる会話に居心地の良さを感じました。

加西市を舞台に若者がたたずむモダンでノスタルジーなシーン、北条の街中の昭和レトロさを感じる空間を使って若者をモデルにした写真集「CAPPE in kasai」
モデルの若者たちは、シャッターが閉まった商店をリノベーションしてレンタルスペースやレストランに使用している方や週末にイベントで集まってくる若者たちが中心。

ロケ地となった商店街は、お茶の間、地域交流春陽堂、はりまのちっちゃな台所などの施設がある旧市街地。
そして、井上さんがオーナーされる「HOJO MACHI HOSTEL」は、4月22日にオープンされます。

現在、HOJO MACHI HOSTELではクラウドファンディングを行われています。
●詳しくは⇒https://readyfor.jp/projects/hojomachi-hostel

■写真集を見たい!という方は?
加西市のポイントカード加盟店店頭に問い合わせるかスタジオ栄光社まで連絡を!
スタジオ栄光社の連絡先:0790-43-1450まで



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ラジオ関西様生放送出演

© My Best Pro