まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(みやもとひろふみ)

STUDIO栄光社

コラム

兵庫県写真師会事業「シニアポートレートモデル」募集!

フォトイベント

2018年6月15日

胸がつまる・・・

(協)兵庫県写真師会の事業「あなたらしい笑顔写真」が神戸新聞で掲載されてから、連日たくさんの往復ハガキが届いています。そこにはいろいろなエピソードも書かれているのです。

本当なら今年、金婚式を迎えます。ご主人を若くして亡くされ、女手一つでお子様を育てられた女性。夫婦一緒の記念行事には参加できなく寂しい思いをしていましたが・・・このように一人でも撮影してもらえることに感激されたこと。

親孝行してあげたい! 実家の親にプレゼントしてあげたい。

以前に写真館で撮影した家族写真をリビングに飾っているのですが、写真はとてもいい記念になりますね。本当にいいものです。今回は父親孝行してあげたいと思います。

「町の写真館」は「かかりつけの写真屋」でありたいと願っています。

<申し込み方法>
○対  象:65歳以上のシニア お一人のポートレート撮影
○募集人数:50名  
○撮 影 料:無料
○写真仕様:四切(30.5x25.4cm)写真額で写真展開催中展示し、後日進呈。
○撮影日時場所 
撮 影 日:平成30年7月24日(火)
撮影時間:11時半~16時   撮影場所:加西市役所1F多目的ホール 特設スタジオ
○公募方法と締切
【申し込み先】
〒675-2303 兵庫県加西市北条町古坂1-27-1 スタジオ栄光社内(協)兵庫県写真師会 宛
【応募期間】 平成30年6月1日~6月20日 必着
【記入の際の注意点】
①参加者1名につき、はがき1枚でお申し込みください。
②記載不備や重複応募の場合は、抽選対象外となります。
③応募者が定員を超えた場合は抽選となります。
【お申し込みのみなさまへ】
①当選・落選のお知らせは開催日の1週間前までに返信はがきでご連絡します。
   

この記事を書いたプロ

宮本博文

宮本博文(みやもとひろふみ)

宮本博文プロのその他のコンテンツ

Share