マイベストプロ神戸

コラム

一生に一度の晴れの日。姉妹で仲良し撮影♡

2018年1月9日

テーマ:成人式

コラムカテゴリ:趣味

2018年1月7日(日)

加西市や近隣の市で、成人式が執り行われました

新成人の皆様、ご家族の皆様、

誠におめでとうございます


『一生に一度の晴れの日』

大切な記念撮影に栄光社を選んでお越しいただき、心より感謝申し上げます


キラキラと輝く姿

SNSの掲載許可をいただいたお嬢さま方のお写真をご紹介させていただきます






ごきょうだい、姉妹で撮る機会って思ったよりなかったりするんですよね…


きっと想い出に残る1枚になるはず


ぜひご一緒にお越しくださいね



栄光社の2階スタジオは360°全面背景‼️



カメラマン3名による2面同時撮影で、式典当日の短時間でも《多ポーズ撮影が可能》です



後日お渡しする撮影一覧シートの中に、ご本人さまはもちろん☆

ご両親、ごきょうだい、おじいさまおばあさまとの1ショットもいかがですか?

ぜひ当日撮影でも、ご家族揃ってお越しくださいませ


今年成人になられた方の後撮り

来年新成人の方の前撮り



『G.Wや夏休みにならないと帰って来れない』という方もご安心ください✨

撮影は年中受付中です♪


前撮り・後撮りは《当日とは違ったアレンジのヘアメイクやお着物で撮影できる》と人気です

ご予約お待ちしております

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 一生に一度の晴れの日。姉妹で仲良し撮影♡

© My Best Pro