マイベストプロ神戸

コラム

愛犬たちと一緒に♡家族写真が撮れる写真館

2017年12月28日 公開 / 2017年12月29日更新

テーマ:成人式

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 家族写真

姫路市の藤原さまです

年子のイケメン三兄弟!

次男のKさまの新成人の記念にご家族揃ってお越しくださいました。

藤原様からいただいた幸せメッセージをご紹介させていただきます


『お友達の写真を見たのがきっかけでした。

とてもきれいな仕上がりを見て、自宅でのスナップ写真どまりだったのを、20才の記念に撮ってもらうのもいいかも…と思ってお願いしました。

家族そろっても久々。

子供達の成長をものすごく実感しましたし、とても楽しい撮影でした。

なにより、愛犬達と一緒に撮れる!という所が、とても良かったです。

仕上りも、ご無理をお願いしてデータの仕上りを少し早めにお願いしていたところ、

一緒にアルバムも仕上げてくださり、感激しました!!

年末のお忙しい中、ありがとうございます。

おかげで、私の実家の両親にも、お正月に写真をみてもらう事が出来ます。

今度、数年後に銀婚式を迎えます。

私はひそかに計画しています。ので、又その時にはお願いします。

今回は本当にありがとうございました!!』


成人式 男性


ペット写真


家族写真


スタジオ栄光社HPはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

スタジオ栄光社英語版ホームページ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 愛犬たちと一緒に♡家族写真が撮れる写真館

© My Best Pro