マイベストプロ神戸

コラム

幸せメッセージ・・・家族の歴史

2017年12月4日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

神戸市の尾ノ上麗華様より、素敵な幸せメッセージをいただきました。深く僕たち家族をみていただいていることに感激するとともに、さらに責任を感じつつ、とても励みになります!
ありがとうございます!

『今回も本当にありがとうございました。遂に我が家のアルバムも2冊目に入り、家族の歴史が綴られていっていることを嬉しく思っています。

毎回写真を撮っていただくことで、子どもたちの成長を感じ「やっぱり撮ってもらってよかったね」と話す時間も楽しんでいます。

また今回は、大希さん、かなさんに撮影していただきました。自分たちの家族だけではなく、栄光社さんの家族の歴史も共有できたように思いました。

お二人の「新しいことを入れていきたい」「今までを大切にしつつも、新しい栄光社(さん)を作っていきたい」という言葉がすごく印象に残っています。栄光社さんの歴史の一部分、一瞬に参加できていることを本当に嬉しく思っています。』

幸せメッセージ

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せメッセージ・・・家族の歴史

© My Best Pro