マイベストプロ神戸

コラム

家族でHUG写真展盛大に開催

2017年8月20日

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:趣味

第28回家族でHUG写真展も皆様のご協力の元、盛大に開催させていただきました。二日間で約300名の方にお越しいただき「家族の写真」の大切さを感じ取っていただけたと思います。

平成になってから始めたこのフォトイベントは当初「100人の赤ちゃん写真展」でスタートしました。当時は全国の写真館が取り組む人気イベントでもありました。ところがなかなかのマンパワーが必要なためにその開催件数が激減。弊社も何度も中止にしようかと考え他のですが、「来年はぜひ撮りますから!楽しみにしています」その言葉に励まされ、今日を迎えています。
東日本大震災の取材撮影の経験から、家族写真の大切さを実感しその対象を家族に限定し「家族でHUG写真展」に改めて再スタート。
スタジオを飛び出して公園でその撮影場所を移動しました。おかげさまで、その笑顔は予想を超える写真となりました。
来年は29回目、最初撮影したお子様がもうパパやママになっています。弊社の掲げる「ホームフォトグラファー(かかりつけの写真屋)」でありたいと云う念いに、多くの皆様の応援をいただいていることに心から感謝申し上げます。
これからも引き続きお引き立ての程、よろしくお願い申し上げ、このイベントのお礼とさせていただきます。

#家族写真 #家族でHUG写真展 #写真展 #加西市 #写真館 #写真スタジオ 










この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族でHUG写真展盛大に開催

© My Best Pro