まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(みやもとひろふみ)

STUDIO栄光社

コラム

こどもフォトグラファー育成講座募集中! 共催;日本写真協会

写真教室

2017年6月25日

『こどもフォトグラファー育成講座』参加者募集中
こどもの感性を引き出してあげよう〜 そんな写真体験教室が実現しました。

開催日:8月24日(木)の午前・午後 各30名ずつ
開催場所:スタジオ栄光社(予定)
参加費:無料‼️
持ち物:ヤル気
デジカメは1人1台ご用意しております
条件:小学3〜6年生のお子さま
※必ず大人の方の付き添いの元、ご参加ください。(お子さまのみのご参加は不可)

弊社が以前より開催している写真教室を、お子さまに限定して実施します。
お子さまが写真撮影の楽しさを学び、自らの意思で撮ることは、潜在的な感性が引き出されることはもちろん、お互いを撮り合うことで、他者との違いに気づき人権擁護の観点からも写真撮影が効果的だと考えます。
この度、公益社団法人日本写真協会様のご協力の元、実施できることになりました。弊社スタッフは「1級写真技能士4名」「ひょうごの匠2名」が在籍しており、様々な現場での講師経験を活かしながら「写真の魅力と家族の絆づくり」をお伝えしてまいります。
何卒、趣旨ご理解いただきご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

お申し込みは6月1日(木)より受付スタート
スタジオ栄光社 ☎️0790-43-1450

共催:日本写真協会






この記事を書いたプロ

宮本博文

宮本博文(みやもとひろふみ)

宮本博文プロのその他のコンテンツ

Share