マイベストプロ神戸

コラム

十三参りとハーフ成人式

2017年5月5日

テーマ:十三参り

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 成人式 着付け

十三参りとハーフ成人式でお越しくださいました!
お子様の成長された姿を拝見し・・・感激。15年前にパパとママの結婚式の撮影をさせていただき、それ以来、節目の撮影にはいつもご利用いただいています。

パパは僕が尊敬する方です。「もっと加西を楽しもう!」の言葉の実現のために5年間、加西市を全国に打ち出す知恵とネットワークを作り上げてくださいました。その成果が最近の加西市には多くあります。
様々な事業を通じて、市民のモチベーションを高めることが大事だと、彼はその現場で一人一人の思いを束ねて、動機付けされてきました。その成果も着実に現れています。
まるで『まちの便利屋さん』のように献身的な活動に頭が下がります。

実は僕が「東日本大震災写真展」「熊本地震写真展」「JPS関西写真展」を開催できたのは、「加西に来ていただきたい」「写真を通じて市民に伝えたい」この念いは、彼の行動から感じ取ったものです。

これからもこの素敵な後藤 伸嘉 (Goto Nocha)ファミリーを撮り続けられたらいいなぁ〜 そう思いました!!









この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 十三参りとハーフ成人式

© My Best Pro