マイベストプロ神戸

コラム

家族でHUG写真展終了、感謝!

2016年7月18日

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:趣味

300名を越える方々にお越しいただいた「第27回家族でHUG写真展」も先程午後5時で後片付け終わりました。27年前は「100人の赤ちゃん写真展」でスタートし、そのなかで参加者の減少等の理由で何度か止めようと考えた年もありましたが「来年は僕の家族で参加しますね!」そんなひとり二人のご家族の声に応えようと続けてきました。
東日本大震災の取材をきっかけに「家族でHUG」に対象を変更し、ご夫婦・家族での撮影に絞ったおかげで27年目を迎えています。自然の中での家族の笑顔は、ご観覧の皆様を笑顔にしてくれました。
同時に展示した熊本地震の写真から「普通に生活できる幸せ、当たり前の生活に感謝」そんなことに気づいてもらえたのではないでしょうか。

『写真の持つ力』を信じて、これからも多くの方に笑顔と幸せ、そして今何が必要なのかを感じてもらえる写真を撮り続けてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。











この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族でHUG写真展終了、感謝!

© My Best Pro