マイベストプロ神戸

コラム

ベビーを可愛く撮る

2016年7月16日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

最近耳にする造語『ベビグラファー(ベビー+フォトグラファー)』子どもへの愛情を素敵な写真で表現したいという思いを実践しているママカメラマンの呼び方です。 お子さまとの接点が多いからこそ撮れる写真がたくさんあります。パパでは撮れない?写真を残してあげてください。
もちろんデジカメじゃなくても、スマホでも大丈夫! 先日の加古川教室ではスマホだけで子どもを可愛く撮るコツをお伝えしました。
スタジオ栄光社も、「俺の写真教室(パパ専用写真講座)」等も開催していますので、遠慮なくご相談くださいね。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ベビーを可愛く撮る

© My Best Pro