マイベストプロ神戸

コラム

分散から集中

2016年5月9日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

今朝一番に法務局に行き書類申請手続き。それから商工会議所に補助金申請書類の提出。3カ年計画で取り組んできた最終年。その成果は現れています。そしてこれから取り組むプロジェクトは、かなりハードルが高そうですが、アンテナを張り巡らせて柔軟に対応し積む上げていければと考えています。
人口が少ないから他市へ移動・・・そんなリスクヘッジも経営者としては考えるべき重要なポイントでしょうが、僕は仕事を通じて加西市に人を呼び込みたいといつも思っています。分散より集中です。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 分散から集中

© My Best Pro