マイベストプロ神戸

コラム

ドレスアップショー撮影

2016年5月1日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

Find Rich Car Showが約300台のエントリー車で盛大に開催されました。弊社も初めての参加ですがとても楽しい時間を共有させていただきました。参加者の皆さんはとても礼儀正しく、爽やかな方ばかりでした。愛車のドレスアップが本当に好きな人たちなのでしょうね。10周年記念イベントとしてのプレゼント用の車はオフストロボを駆使しての撮影ですごく勉強になります。
それにしても多可郡中町の1社だけの主催でエントリー関係者だけで1000名をはるかに越える(一般見学はさらに多い)方を招いてのイベントの規模にに驚きました。すごい会社です!










この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. ドレスアップショー撮影

© My Best Pro