マイベストプロ神戸

コラム

大人の女性の仲間入り・・・15才

2016年2月11日

テーマ:成人式

コラムカテゴリ:趣味

日本では二十歳の成人式ですが、ブラジルでは15歳は成人式みたいな感じで、大人の仲間入りとされる年齢です。もちろん、タバコやお酒はまだまだ先ですが、15歳になるとヨーロッパの様にデビュタント=社交界デビューが出来るということを意味します。

昨年、彼女のお姉ちゃんの結婚式の撮影をさせていただきましたが、今日は彼女の15才記念です。パパとママ、そしてお姉ちゃん夫妻も参加して楽しく撮影させていただきました。
挨拶代わりに「握手」や「スキンシップ」など、愛情が見てわかるように表現できることはステキです!
撮ってても、Happyになれますよ。。。







スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 大人の女性の仲間入り・・・15才

© My Best Pro