マイベストプロ神戸

コラム

お待たせしております、笑顔の写真。

2016年1月17日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

今日も七五三・振袖・誕生・生前遺影の撮影が続きました。年始から本当に多くの方が撮影にお越しいただいています。心から感謝です!
ただ、僕以外のスタッフが体調不良・・・風邪? 可哀想なのですが休めずに頑張ってくれています。ごめんね!無理させて。

ご注文のアルバムも大至急で、でも一冊一冊、丁寧に仕上げています。ようやく昨日ご注文分までレタッチ(修整)終わりました。ブログやfacebookへの写真の掲載がまたまた遅れていますが少々お待ちくださいね。
『素敵な笑顔』お届けしま〜〜〜す。

さて、明日は京都で「春の会席」撮影にでかけます。僕は体調完璧♡
頑張ります!

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. お待たせしております、笑顔の写真。

© My Best Pro