マイベストプロ神戸

コラム

写真の最高峰目指して!

2015年12月15日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

勇気ある挑戦?というか、応援していただける方のおかげで二つの団体の手続きを始めました。クレジット(フォトグラファー名:宮本博文)が入った刊行物数点の提出や写真を生業としている書類、最終は面談により決定と、かなりハードルの高い入会申請ですが受験のような気持ちで受けてみようと思っています。日々の仕事の励みと日本大学芸術学部卒業時に恩師:学部長大内英吾氏に言われた『写真の伝道師になれ』を実践できるチャンスだと思っています。
高橋 正則先生、ありがとうございます!





スタジオ栄光社HPはこちら

スタジオ栄光社通販サイトはこちら

写真家 宮本博文の作品紹介

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 写真の最高峰目指して!

© My Best Pro