マイベストプロ神戸

コラム

この二日間の出来事〜

2015年9月19日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

日本スポーツマスターズ開会式と御成り撮影が終わりました。移動はすべてタクシーという贅沢(・_・; (クライアント様の許可済み)
多くの報道陣のなかで、本来であれば「報道のしおり」に沿ってかなり制限された撮影の中で、大会運営本部設営班ということで比較的自由にさせて頂きました。県庁の職員の皆様には本当にお気遣いいただき感謝。そして日本体育協会の方々にも御世話になりました。
おかげさまで全てのスケジュールが、予定時間通りに撮影できました。

タクシーの運転手さんから金沢の観光やグルメ、富山県民との違い等いろいろとお話を聞く機会となりました。金沢駅に着くとちょうどタイミング良く列車があったので、少しだけでもゆっくりできればと思いながらも機材の重さに我慢できず、そのまま列車に飛び乗りました。
そして、またまた大失敗‼ 金沢に向かう時にサンダーバードは車内販売無かったことを知り、一昨日の記憶も忘れる情けなさ。
さて明日からはスタジオ撮影が続きます。よし気分を入れ替えてスタッフみんなで頑張ろう^ ^






この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. この二日間の出来事〜

© My Best Pro