マイベストプロ神戸

コラム

人との出合い

2015年8月14日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

やっぱりお盆やなぁ〜 皆さんが故郷に帰省された時に、ふと思いだして小さな写真館」を訪れていただけることが嬉しい。朝から仕上がった写真を取りに立ち寄っていただいたご家族。大集合写真を撮りにお越し下さったこの写真のおばあちゃまは105歳。お元気です。そこで事実が発覚! 僕が生まれる時の助産婦さんとのことでした。お願いしたオヤジと取り出された僕とのスリーショット。さらによく話してみると薄いけど親戚筋になるとのこと。
もう感激しました!まさかこの年でそんな方にお会いできるとは・・・
涙ぐんでしまいました。今日はその後も同窓会の撮影でまさかの方にお会いしたり等、なんともワクワクした一日でした。みなさんに感謝!




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 人との出合い

© My Best Pro