マイベストプロ神戸

コラム

七五三写真でわかる、成長したね!

2014年11月16日

テーマ:七五三 写真

コラムカテゴリ:趣味

この二日間とても忙しくて七五三としては記録的な撮影数でした。前撮りと同じくらいの撮影カットを提供させて頂きました。スタッフには無理させましたが、充実した時間をおくれました。

スタッフDaiくんがfacebookで書いてくれた記事より、
【今日のひとコマ】
お宮参りで、とびっきりの笑顔を見せてくれたCちゃん☆
店頭のポスターにもちゃっかり使わせていただいてましたが、
今日は3才の七五三で来てくれました!
パパママと同じように、わたしたちスタッフも成長を実感しました♪






この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 七五三写真でわかる、成長したね!

© My Best Pro