マイベストプロ神戸

コラム

笑顔でつながる

2014年7月6日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:趣味

今日のこころがけ <神>

神の心の中ではあなたは掛け替えのな
い存在です。誰もあたなの代役は出来
ません。あなたが自分の場所を空にし
ている間、あなたの永遠の場所があな
たの帰りを待っています。

皆さん、おはようございます。
みんなそれぞれの役割があります。
そこで思う存分自分を試してみたいですね。

昨日の「家族でHUG」撮影は残念ながら
パパは不在の状態で行われました。
一昨年前に「笑顔でつなごう日本」
東日本大震災復興支援イベントで
お越し下さったご家族です。
中学生になっていましたが、笑顔はそのまま
楽しい時間を過ごせました。





この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 笑顔でつながる

© My Best Pro