マイベストプロ神戸

コラム

こころがけ

2014年6月27日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

今日の心がけ <本気>

本気ですればたいていのことはできる。
本気ですれば何でもおもしろい。
本気で
していると誰かが助けてくれる。
人を幸福にするために本気で働いてい
る者は、みんなしあわせでみんなえらい。

皆さん、おはようございます。
本気の自分自身はかっこいいですね。

昨日は一日中、いろいろな
アクシデントに
振り回された〜

予定の約束をキャンセルして、予定して
いなかったことの対応に急遽集まってくれた
仲間達。 お陰さまでクリアできました。

初めて「こども狂言教室」を訪問しました。
もちろんまだまだ完成までは遠い道のりですが
当日の舞台の映像が目に浮かび、胸が熱く
なりました。
きっとできる!!

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. こころがけ

© My Best Pro