マイベストプロ神戸

コラム

看護の日

2014年5月10日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

今朝は、加西市民病院での「第23回看護の日」イベント開会式に尊敬する先輩と
一緒に挨拶に行ってまいりました。
北条ロータリークラブが協賛しているので毎年、招待を受けます。

その席上で「END POLIO NOW」のパンフレットをお見せしながら世界で33000クラブ
120万人の会員の共同活動を説明させていただきながら、看護体験に参加してくれる
中高生24名への応援メッセージを送ってまいりました。

ロータリークラブとは何をしている団体なのか、
またその活動の成果はどうなのか、私達は地域に密着した団体としてその存在価値を伝え、
ロータリーのイメージ向上にむけて努力する必要があります。
その活動を通じて、新しい仲間づくりに繋がることを期待したいと思います。
くれぐれも仲良しグループや、サロンに陥ることないように...世間はちゃんと見ていますよ





この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 看護の日

© My Best Pro