マイベストプロ神戸

コラム

大歓声

2014年4月26日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

子供のあやし方には工夫があります。
もっぱら僕が担当していますが、唇に触れたり
目線をちゃんとあわせてお話ししたり・・・
それで笑顔が撮れるとスタジオ中が大歓声〜


『主人の弟家族は、そちらを利用して「金額も安くて良かった」と
 聞いたので、今回、我が家も利用させていただきました。
 長男のお宮参りの撮影をしましたが、店長さんと息子さん
 2人の、子供のあやし方が上手で、撮影もスムーズに進み
 びっくりする程でした。
 息子も終始ご機嫌でした。
 長女のお宮参りの撮影の時は、違うお店でしたのですが
 この先(七五三等)栄光社さんでお願いしようと思います。
 これからも宜しくお願いします。』








この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 大歓声

© My Best Pro