マイベストプロ神戸

コラム

思い出のカメラなおします。

2014年4月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

朝のNHK番組「思い出のカメラなおします」をみました。
カメラ修理のあり方を考えさせられました。
当店では現状、カメラ修理をお預かりしてなおしてもらうのに
「旧製品の為にできません」が明細書に書かれてくることが
度々です。つまり、部品が無いとのこと。
吉崎カメラ店(青森市)は、部品は卓上旋盤で加工してつくって

くれています。
思い出のカメラで撮影することの「心の健康」に協力できる
よう、僕たち業界もサービス向上に努めなければいけないと
思いました。



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 思い出のカメラなおします。

© My Best Pro