マイベストプロ神戸

コラム

今日のこころがけ

2013年12月31日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

本年最後の、今日のこころがけ <生命>

おとうさん  ーにしかわちかこー
おとうさんのしゃしんがあるから
あさになったら「おはよう」といいます。
よるになったら「おやすみなさい」といいます
いもうともあかちゃんもおかあさんも
てをあわせます。
おとうさんはなんにもいいません
     「1年1組せんせいあのね」より

皆さん、おはようございます。
「生命」今この瞬間生きていること、そして
生きていこうしていることを大事にする。
あたりまえのことは実は奇跡の連続だという
こと。「普通とあたりまえ」に感謝し、今
ここ全力投球で過ごしたいですね。

一年間本当にお世話になりました。
皆さんにFBを見ていただけたことが励みになり
正直頑張れました。自分の気持ちを維持して
いくにあたり
「いいね!」が応援の言葉となり
心に沁みてきました。
来年も宜しくお願い致します。

幸多き春を迎えられんことをお祈り申し上げます。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 今日のこころがけ

© My Best Pro