マイベストプロ神戸

コラム

はちゃめちゃ

2013年9月11日

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

今日のこころがけ <今ここ>

我々は常に現在にいたためしがない。
くるのがとても待ち遠しくて、その歩みを
早めさせようとするかのように未来を
待ちこがれているか、或いはあまり
すみやかに過ぎ去るので、その歩みを
引きとめておこうとするかのように
過去を呼び返している。

      ーブライス・パスカルー

皆さん、おはようございます。
「今ここ全力投球」って言葉はステキです。
過去をみて後悔、未来をみて不安になるなら
今ここに集中することが大事ですね。

先日、ぼくもある方にアドバイスいただきました。
特に仕事に対して「こうでなければいけない!」の
思いが強すぎるみたいなので、今後はもっと
柔軟な、特にプライベートで「ハチャメチャ?」
写真が撮れるようにやってみたら・・・でした。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. はちゃめちゃ

© My Best Pro