マイベストプロ神戸

コラム

メイキング

2013年8月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:趣味

スタッフが撮影風景を撮ってくれていましたので
ご紹介させていただきます。

皆さま、こんにちは
今日は午前中から夏休みのイベント《真夏のシンデレラ》の撮影がありました

8歳のお姉ちゃんのご参加でしたが、ヘアメイクをしいているお姉ちゃんをジィ~とみつめる妹ちゃん。
せっかくならワンピースでも着ちゃう!?と聞いてみるととても嬉しそう
そして、弟くんもカッコ良く変身!!
3人の姿にお母さまも素敵な笑顔でしたね

スタジオでの撮影の様子を少し隠し撮りしてみました~

<写真1> まずはメインのお姉ちゃん♪
<写真2> みんなで見守ります
<写真3> さぁいよいよ3人で撮るよ
<写真4>「カメラのおっちゃん」頑張ります!
      これはドラえもんがペンギンに変身してるところ!…らしい
<写真5> これはアンパンマンが空を飛び回ってます…が、
      超高速すぎて見えません

撮影した中から、社長セレクトの3カットをA3サイズのデザイン合成プリントにして、額に入れて8月中は店頭にて展示させていただきます。
9月になったらそのままお渡ししますので、ぜひお家で飾ってくださいね

まだまだご参加お待ちしております










この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. メイキング

© My Best Pro