出会いの瞬間 その3

宮本博文

宮本博文

テーマ:写真教室

先日、三井ホーム写真教室でお出会いした皆様です。

僕の拙い講義にも関わらずに、一生懸命お聞きくださり

僕自身のモチベーションをあげていただきました。

その感謝の意を込めて、「家族」「プロフィール」

撮影させていただきました。

何度かに分けて掲載させていただきます。




受講の皆さんには、ご自身が撮影されたスナップ写真をもって来てもらいました。

お子さまがみせてくれた一枚の写真。パパとママの結婚写真!しかも漁船上での

ウェディングドレスとタキシード。これがまたかっこいい! 

きっと子ども達が嬉しくなる写真なのでしょうね。






子守りをしながらの受講となりましたが、講義中の真剣な眼差しが

すごく印象的でした。 写真は「構図」「光」「タイミング」が大事です。

「三分割法」「窓際の光」「声がけ」を実践してみて下さいね。





モデルハウス2階の子供部屋で撮影。

もううれしくて、ロフトの階段もどんどん昇っちゃいます。

好奇心いっぱい! おめめキラキラ! ママもキラキラ~


リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼