マイベストプロ神戸

コラム

出会いの瞬間 その1

2013年7月1日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:写真教室

コラムカテゴリ:趣味

先日、三井ホーム写真教室でお出会いした皆様です。

僕の拙い講義にも関わらずに、一生懸命お聞きくださり

僕自身のモチベーションをあげていただきました。

その感謝の意を込めて、「家族」「プロフィール」

撮影させていただきました。

何度かに分けて掲載させていただきます。




ママの優しい笑顔がイイ感じですね。 ママの笑顔は子どもにとって

最高の贈り物ですね。





僕ちゃんは、講義の間もデジカメもってたくさん写真撮ってくれましたね。

もしかして講義風景沢山あるかも・・・ほちぃ~

写真って自分を表現する最も簡単な方法だと思います。

難しい理論抜きで、先ずは自由に撮ってみましょう。





パパが写真教室に参加されている間に、ママとお子様は

モデルハウス展示会場を散策。みんなで撮れて良かったね。

初対面でしたが、皆さん本当に素敵な笑顔でした。


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 出会いの瞬間 その1

© My Best Pro