心から感謝!

宮本博文

宮本博文

テーマ:幸せメッセージ





昨年の出会いから公私ともに、僕の師として

この方の姿勢に多くの学びをいただきました。

その上、僕の愚息までもが、海外ボランティアとして

来月お世話になります。感謝の言葉しかみつかりません。

この度は、奥様の誕生日記念に神戸からお越し下さいました。


『私は宮本ご夫妻のお人柄に魅かれて神戸から加西のお店を妻と訪ねました。

 道すがら妻は「わざわざ加西まで行かなくとも・・・」と不満気味。

 ところが、宮本さんの撮影技術に魅せられたように撮影中は笑顔で臨み

 帰宅後には「いつ仕上がるの?」と待遠しそうでした。

 早速仕上がって送られてきました。私達自ら複数の写真から選び

 仕上げて頂けると妻は知り、良心的な仕事振りに、とうとう栄光社の

 魅力にすっかり魅かれてしまったようです。

 こんな変調振りに、私はついて行けず、幾分ご機嫌ななめ気味。

 思い出に残る「妻とのツーショット写真」となりました。

 ありがとうございました。』




リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼