マイベストプロ神戸

コラム

あたたかい雰囲気

2012年12月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

イラスト入りの素敵なメッセージをいただきました。

スタッフ皆すごく喜んでいます。

励みになりました。そして今後の仕事に自信が持てます。

有難うございました。



『 私たち夫婦に3人めが授かりました。

 男、男とつづいて、また男の子と思っていたら、なんと女の子!

 兄2人にかわいがられ、4ヶ月になろうとしています。

 3回目の宮参りの記念写真ですが、娘にとっては初写真なのでドキドキ・・・

 やはり大泣きでした。でも、宮本さんやスタッフさんが

 やさしく接してくださり、「写しんとるんイヤやぁ・・」といっていた兄2人も

 「もっととってほしかったわ!!」というくらい、楽しくおもしろい

 写真撮影となりました。(アンパンマンの顔がカレーパンマンになったり

 ドラえもんがペンギンetc、しばらく食卓での話題でした(笑))

 あまりに泣いた娘に、「キゲンよくなったらもう1回とりにおいで!」という

 ありがたいお言葉に甘え、再度2時間後いったところ

 かわいいエガオ♡の娘をとっていただく事ができました。ワーイ!!

 あったかーい雰囲気のなか、子どもたちのよいところをひきだして頂きました♡

 ありがとうございました。』








この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. あたたかい雰囲気

© My Best Pro