マイベストプロ神戸

コラム

もつべきものは・・・友!

2012年9月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:社長のひとりごと

コラムカテゴリ:趣味

皆様にご迷惑承知の上で、僕の大学時代の友人が

送ってくれた『課題提出用写真』を披露致します。

またまた懐かしいプリントの袋です。

超レアなパッケージです。(大切に保管しておこう~)


しかも、ポジフィルムとインターネガがどっさり・・・

素晴らしい!!


テーマは何かしらんけど・・・夜に寒い中、モデルをさせられちゃいました。

きっとモデル代は、「ビールと焼き鳥3本」だったんでしょうね。

カメラマンの彼は、卒業と同時にあの有名な『リクルート』に入社し

その後、フリーカメラマンとなり、現在も東京在住です。

理想的な道を歩んでいますね。












この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. もつべきものは・・・友!

© My Best Pro