マイベストプロ神戸

コラム

満員御礼。。。

2009年7月25日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:趣味


今日から、Baby&Kids 家族でHUG写真展が


はじまりました。



実は、会場のエクラでは、


今日、「第53回 東播磨地区保育研究大会」が


開催されていましたので、すごく人が多く


しかも、保育士の方ばかりですので


写真の子供達とは、かなり密接。



今までにない、最高に多い観客数でした。



タイミングよかったです。



まるで、協賛しているかのような。。。




あいにくのお天気でしたが、参加ご家族も半数以上が



おみえになりました。  まったく、感謝です。




明日も、午後5時までやっていますので



ぜひお越しくださいね。





私は、明日は午後3時から、光風流(生花)夏季セミナーの



講演のご縁をいただき



「携帯電話で美しい写真を・・・」というテーマで



お話させていただきます。



カメラ付き携帯電話も、かなり調べると奥深いです。



作家もいるほどの世界です。



先程、資料も準備できました。 (ギリギリです。。。)



明日も忙しくなりますが



良い一日を送りたいと思います。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 満員御礼。。。

© My Best Pro