マイベストプロ北海道
沢田寿晴

企業も人も元気にする“人”に関する課題改善を目指すプロ

沢田寿晴(さわだとしはる) / 特定社会保険労務士

社会保険労務士法人WORKid(グループ会社:合同会社WORKid Next)

コラム

自分を再定義してみる

2023年6月7日

コラムカテゴリ:ビジネス


WORKidの沢田です(^^)

いまいちど自分を再定義
してみたくなりました

『企業人事のパーソナルトレーナー』

という形で定義していましたが
改めて考え直してみようと。

「なんかわかりづらくない?」

「伝わりづらくない?」

などなど
頭の中に浮かび
最後には

「本当にそれでよいのか?」

という問いが浮かび

「もう一度再定義し直す」

にいたりました(;^_^

この流れ
今までの自分では

あまりない経験だったのですが

心からの声を
素直に受け取ったら
この回答に至ったので

素直に受け止めてみました

「やっぱり最初に決めたものが一番!」

「新しいものができた!」

「そもそもいらない!」

などなど

どういう回答が出ても
全て正解!!

で取り組んでいきます(^^)

この記事を書いたプロ

沢田寿晴

企業も人も元気にする“人”に関する課題改善を目指すプロ

沢田寿晴(社会保険労務士法人WORKid(グループ会社:合同会社WORKid Next))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のビジネス
  4. 北海道の人事労務・労務管理
  5. 沢田寿晴
  6. コラム一覧
  7. 自分を再定義してみる

© My Best Pro