マイベストプロ福岡

コラム

雨の一日でした

2012年9月17日

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 事務用品 便利

休日2日目の日曜日は 家族から頼まれた買い物や
食料品の買い出しの計画です

まずは長女の学園祭出品用の 額縁を買いにIKEA福岡新宮店へ向かったのですが
駐車場が満車でした(;・∀・)

途中の道もすごく混んでいました
IKEA伝説はまだ健在のようです

雨の中 臨時駐車場に停めて 濡れてまでの買い物はしたくないので
IKEAでの買い物は断念しました

それからトリアスに向かい 次女に頼まれた文具や 長女用の額縁を買い
食料品の買い出しでコストコへ・・

ここがまた すごかったのです
入口で300人くらい並んでいたようです

クラクラと眩暈がしそうな気持ちを抑え 列に並びました
思ったよりスムーズに流れたのだけど どうやら入場制限を始めたようでした

中は 人でいっぱいです!
試食の列が多すぎて 商品を手に取れなかったり
置き去りのカートと 立ち止まるカートが流れを邪魔して混雑したり
ふー
進むだけで大変でした

お目当てのオリーブオイルを買い損ねたけど
戻る元気は無し(-_-;)

月曜日(今日)の台風の影響で 日曜日の買い物客が集中したのでしょうね

コストコから家に帰り 地元のお店で夫に頼まれた事務用品と
愛猫たちのトイレの砂(重い)買って いつもの図書館でゆったり時間を過ごして
日曜日の外出が終わったのは5時過ぎなのでした

休日は時間の流れが早いです

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 雨の一日でした

© My Best Pro