マイベストプロ福岡

コラム

今年最初の三連休は・・・

2014年1月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

ワタクシ事ですが 今年初の3日間は 長いようであっと言う間に過ぎた休日でした
年末からのバタバタがやっと一段落したので ちょっと羽を伸ばしました

学生時代の友だちとランチ










このプレートでお腹いっぱいになり
デザートにチャレンジできませんでした
ザンネン

自然農、無農薬の旬のお野菜をふんだんに取り入れ、
自然な調味料を使ったビーガン・マクロビオティック
をベースとした身体に優しい創作料理の食堂(HPより)
船出屋


影響を受けて焼いたケーキ





オカラ・栗・お茶・甘納豆入りの甘さ控えめ


宮地獄神社にお参り




着物姿の女の子がキレイでした
参道も駐車場も沢山の人でいっぱいです


十日恵比寿のくじで頂きました(娘が





大きな商売繁盛の文字と フクフクとした恵比寿様
なんとなく 今年は良い年になりそうな気がします(*^_^*)


この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 今年最初の三連休は・・・

© My Best Pro