マイベストプロ福岡

コラム

再会の夜

2012年9月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

金曜日の夜 会社の飲み会でした
場所はホテルオークラ地下のオークラ ブラッスリー
バイキングです!
飲み放題です!

と 張り切って行ってきました




↑こんな感じで 大皿に盛って5回お替りして
美味しいと評判のカレーを1皿(小さな器です

美味しくいただきました

地ビールも5種類飲み比べてみました

黒ビールはちょっと癖が強くて・・(;・∀・)

ワインはロゼを半分だけいただきました
(食べる方に全力注いだので



その後いくつかのグループに分かれて
私たちは近くのカラオケへGO===33
(2500円飲み放題を 交渉で1800円にしてもらいました)

そこで マサカの再開をしたのです

大昔に作った 家紋入りのガラスたちがズラリと
ちょっとヤニで変色していたけど
昔の姿そのままで 上手に並んでいたのです

うわ懐かし~ と ワクワクしながら店内に入り
フレッシュソルティドックをガブガブ飲んで
カラオケを楽しんだのです(聴くばかりだけど)

最終に乗り遅れないようにと 田舎組の私は途中でタイムアウトとなりました

帰宅して お風呂に入って
食べたカロリーを考えたら恐ろしくなって
バランスボールでちょっとだけ運動して寝たのです

美味しくて 楽しくて 懐かしい夜でした

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 再会の夜

© My Best Pro