マイベストプロ福岡

コラム

ダイエットには「水」

2022年12月4日

テーマ:ダイエット

コラムカテゴリ:美容・健康

 こんにちは(^^)
 福岡市早良区四箇田団地にて、予約困難なパーソナルトレーニングジムを経営している原田です。


この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧

水飲んでますか?


 デブの方が、なかなか痩せられないのは、水不足かもしれません。

「いやいや、お茶飲んでますよ!」

「コーヒー飲んでますよ!」

これ、カフェイン入っているので、水にカウントしません。
もちろん、ノンカフェインであればOK!

水は、1日2リットルは嘘です。

100kgの人と50kgの人
同じ2リットルな訳ありません。

「体重×3倍リットル」


体重が60kgの人は

1.8リットル

体重が100kgの人は

3リットル


 これ、本当に意識して飲んでみてください。
体が軽くなりますよ。

おしっこの回数が増えて、むくみがなくなり、体から重たいものが取れた感じになります。


 水分摂取は、「水」が一番です。

軟水で、無農薬のものが良い。
水道水なら、世界最高の浄水器「マルチピュア」がオススメ。
市販の水なら、「クリスタルカイザー」、「リセットタイム」がオススメ


 今日からやってみてくださいね♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. ダイエットには「水」

© My Best Pro