マイベストプロ福岡

コラム

【レッスン動画】3分フッキング!腹の脂肪を燃やせ!

2021年6月4日

テーマ:ダイエット

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは。
福岡市で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー
福岡市で、ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田だいすけです!
『遺伝子検査結果』を元に、解剖学や栄養学、休養、トリートメント、トレーニングの知識と技術で人を幸せにする活動をしています!
この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧

★日本で唯一の業務用遺伝子検査キットを取り扱っています。ご興味ある方は、こちらで紹介中です!
遺伝子検査キットについて

【本日のレッスン動画「3分フッキング」】


「最近、腹が出てきたんだよね~」
それ1年前にも言ってたじゃねえか!

「お腹の脂肪とりたい~」
毎年毎年同じこと言ってんじゃねえぞ!

今からやれば、8月には良い感じのお腹になってます!
もういつでも脱げるくらいになっておきましょう!

動画をご覧いただき、元気に頑張って運動してくださいね♪


【なぜ、お腹に脂肪がつくのか?】

①骨がないから
⇒脂肪は内臓を守る役目をしています。胸部は肋骨で心臓を守っていますが、お腹周りには、骨がなく、脂肪で内臓を守る必要があります。
なので、基本お腹に脂肪は付きやすいんですね!

②姿勢不良
⇒猫背の人は、お腹が出ます。イメージでも分かる通り、猫背の人は、常にお腹をぶにょっとしているのと一緒です。グッと頭を空に引き上げていきましょう!
姿勢改善エクササイズは、フォームローラーレッスンがおススメです!



③食べ過ぎ
⇒これは、お腹だけの問題ではなく、単に「肥満」と言うことです。食べ過ぎを無くせば、お腹の脂肪も減りますよ。

【どうすれば、お腹の脂肪は減るのか?】

原因の所でも紹介した「①姿勢直し」をやってみてください!1回のレッスンで、お腹周りが縮むなんてことは、普通にありますよ。
意外にも、「上体そらし(背筋)」もオススメなんですよね!

8:30くらいで、紹介しています。


【ちょっとだけ楽して痩せたい方の奥の手】

運動をすることは大前提の話です。
どうせやるなら、しれ~っと効果が加速する奥の手を使いたい方は、サプリメントを活用します!
ダイエットを加速させるサプリメントは、いくつかありますので、下記に紹介しております♪

★ダイエットを加速する!オススメサプリメント!


 以上、元気に、とっとと痩せてしまいましょう!

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【レッスン動画】3分フッキング!腹の脂肪を燃やせ!

© My Best Pro