マイベストプロ福岡

コラム

令和2年 謹賀新年

2020年1月1日

テーマ:心のあり方のヒント

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 振り袖家族写真

今年も始まりました。
お正月までのカウントダウン開始は、今年は12月23日から始まりました。

12月23日は、久留米にいる長女が蛇を買ったと動画を送ってきた事で、子どもたちとLINEのやり取りが30分ほど続き、何やらXmasを感じる事もあったからかも知れません。

そして、大分にいる次女から贈り物で、年賀状のイラストをもらったので、こちらにもアップです。
着物の色はどうしましょうか?
柄はどうしましょうか?
そんな、LINEで会話をしながら出来上がった作品です。

息子は、年末には毎年帰ってきているので、
今年のお正月も、なんだかんだとまったりと過ごせた感じです。

子どもたちが帰省してくれるのも楽しみです。
一年の始まりが、当たり前のように変わらないこと。

これが本当の幸せであり、変わらないことは奇跡なんだと、今時期はしっかりと噛みしめてます。

令和2年謹賀新年

この記事を書いたプロ

鎌田千穂

業務改善と人材育成のプロ

鎌田千穂(Chi-ho’s studio)

Share

関連するコラム

鎌田千穂プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のビジネス
  4. 福岡の人材育成・社員研修
  5. 鎌田千穂
  6. コラム一覧
  7. 令和2年 謹賀新年

© My Best Pro