マイベストプロ福岡

コラム

オンラインカウンセリング利用方法

2023年10月13日

テーマ:カウンセリングってなに?

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

オンラインバナー
はじめてカウンセリングを受けてみたいと思われた方の多くは、

何を話して良いのかわからないけれど、モヤモヤしている。。。
仕事でも人と関わっているけれど孤独を感じる。
利害を気にせずに話ができる相手がほしい。
自分の考え方次第。自分が未熟なだけだとわかっているのです。
という方も多いです。

そんな時には、自宅にいながら受けられるオンラインカウンセリングを利用してみましょう!

オンラインカウンセリング申込み


カウンセリング&コンサルティングは、オンラインzoomにて行います。
お時間は60分ほど。
場所は、Wi-Fi環境が整った場所で気軽に始められます。
女性後ろ姿
事前にLineかメールにて、オンラインカウンセリングの予約日時を決めます
銀行振り込みにて入金確認が取れた後に、zoomご招待URLをお知らせします
ネット環境が良いところで、お好みの通信機器を利用して、URLをクリック
zoomが立ち上がり、カメラとスピーカーを利用できるよう許可を出す
zoomを利用したオンラインカウンセリングが開始されます
オンラインカウンセリングを始める前に、下記のアドレスからzoomのアプリケーションをパソコンやスマートフォンにダウンロードをお願いします。

ミーティング用zoomアプリケーションダウンロードURL
https://zoom.us/download#client_4meeting

この記事を書いたプロ

鎌田千穂

業務改善と人材育成のプロ

鎌田千穂(Chi-ho’s studio)

Share

関連するコラム

鎌田千穂プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のビジネス
  4. 福岡の人材育成・社員研修
  5. 鎌田千穂
  6. コラム一覧
  7. オンラインカウンセリング利用方法

© My Best Pro