明日は娘の誕生日!何をプレゼントしよっうかな(^-^)

川口誠

川口誠

テーマ:満月好きの日記 

記念日というのは1年に一度の大切な一日です。僕はあまりそういうのにうといのですが。。。女の子というのは大切にしてもらいたい日ですね。
あすは、娘の誕生日なので何かしてあげられないか考えながら過ごしています。

マジックバーへ連れて行ってあげようかなど少しでもサプライズが必要なのかもしれません。
どうしよう。まずは外食で考えています。ですが、家食の方がいいのでしょうか?ただ、ただ、考えると時間が過ぎてしまいます。去年は時計を送りました。今年も送るとまた、時計?って言われるのが怖くて違うものを考えています。任天堂DSのカセットが欲しいと言っていたのでそのカセットはママからプレゼントしてもらう予定です。僕は何を。。。

自分が子供だった時のうれしかったプレゼントって何があるんだろ?男の子だったのでゲームはとてもうれしかったのを覚えています。女の子だったらおままごとセット?かな?
あまり、おままごとセットをいただいてもうれしい年ころではないので。。。お洋服をプレゼントしようかなと今、書きながら思いつきました。
これから寒くなっていく季節ですし娘もおしゃれにも気を使い始める年ころです
思言ったたら吉日です。今から、子供と一緒にショッピングに行ってきます。


勇進堂は親父に任せていますので今日は午後から開店します。


みなさん良い一日を!!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

川口誠
専門家

川口誠(時計職人)

時計工房 勇進堂

一番の大切な仕事は電池交換です。電池交換ぐらいどこでもいいやって思うのは危険です!電池交換は知識のある僕でも今でも緊張をもって交換しています。電池交換は勇進堂は命かけています。

川口誠プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

川口誠プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼