マイベストプロ愛媛

コラム

皆さんは見ましたか?僕は見ました。

2010年9月23日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:満月好きの日記 

コラムカテゴリ:くらし


仕事を終えて。


風呂に入り食事をしていると食卓には月見団子が出ている


ではありませんか。


仕事と遊び(僕にとっては遊びが仕事


で仕事があそびですけど。!(^^)!)が忙しく目の前の食事


を見てみると「月見団子」今日は十五夜だなぁー。と、思


いだし。食事を終えると外に足を運びたくなりました。


寝間着同然の格好で外に出て空を見上げると、そこには満


点のお月さんが。。。見とれていると、もっときれいな場


所でこの満月を見たいと思い。友達に電話(情けないこと


に風呂上がりの一杯が入ってましたので、、、(@_@;))


五明方面に連れてってもらいました。




満点の月の下

友達と昔はなし

いい思い出

悪い思い出

やんちゃなはなし

過去、現在、未来。

いろいろとしゃべり語りました。




今日は天気がいまいちですけど昨日見た満月が心の奥に

僕にはあります。この気持ちの胸に秘めながら今日一日

仕事に励んでいきたいと思います。

勇進堂は、1925年からの創業です。いま、パソコンを

触っているのが4代目「川口 誠」。お客様に支えられて

お仕事をさせて頂いております。これからもよろしくお願

い申し上げます。

この記事を書いたプロ

川口誠

時計修理のプロ

川口誠(時計工房 勇進堂)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリペア・メンテナンス
  5. 川口誠
  6. コラム一覧
  7. 皆さんは見ましたか?僕は見ました。

© My Best Pro