マイベストプロ愛媛

コラム

松山神輿

2010年9月28日 公開 / 2014年6月3日更新

コラムカテゴリ:くらし


先週から松山界隈で少しずつにぎやかになってきました。

もうすぐ、神輿の時期なんですね。

僕は、お祭りとかは自分からはあまり出ません。が、何

人もの人が一つの神輿に心を一つにして、町を練り歩き

時には、喧嘩神輿を行う姿には子供の頃憧れていました。



仕事でも、会社でも、趣味でもなんでもそうなのかも?

しれませんが、心を一つにして何かにとりくむ姿勢が今

の時代には必要なのかも知れません。そして、その取り

組みをひっぱていくリーダーも必要だと思います。




今日はいい天気ですねこんな日は仕事に精がでます。

今日も良いお客さんに出会えますように。

            4代目 川口 誠

この記事を書いたプロ

川口誠

時計修理のプロ

川口誠(時計工房 勇進堂)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリペア・メンテナンス
  5. 川口誠
  6. コラム一覧
  7. 松山神輿

© My Best Pro